ホーム > おかもとファンのお便りコーナー6月 第2回

こんにちは!おかもとファンのお便りコーナー第2回。

いつもお世話になっております。明治牛乳おかもと まっさんです!

今回も毎月発行しております、おかもと便り。
たくさんのコメントいつもありがとうございます。

 

今回も【ゴールデンウイークはいかがでしたか?エピソードお待ちしています】のお題ついて

寄せられたコメントを紹介させて頂きます。

 

ペンネーム(キムキム)様

ひたすらステイホームの日々でしたが、一日だけ世羅に行ってきました。

芝桜とネモフィラの美しい景色を見て癒されました。早くあちこち行ける日が来ますように!

 

まっさんより

素晴らしい景色を堪能されましたね。一面芝桜とネモフィラ。

ネットで見ましたが実際に目にすると相当感動することと思います。

なんだかモヤモヤやイライラが吹き飛ぶくらい癒されますね。

キムキム様の言う通り何も気にせず、あちこち行きたいものです

 

ではまた~